pichiwoooの日記

自由に生きたい人間の気ままなブログになります。

ハート・オブ・ウーマンを観ました

こんばんは、久しぶりの投稿になります

最近接客業の仕事を辞めて、別の仕事につきました。

現在はゲームセンターで働いています。

コロナのこともあり、とても暇ですが、前の職場よりも歳の近い人が多いので居心地はいし、社員の人たちも気さくな人が多く、まぁ良い感じだなと感じています。(店長だけちょっと癖が強いのであまり好きではないですが)

職場変わりや、転職後はやっぱ気を張っちゃって何もできない状態になっちゃいますが、慣れてきたので、またブログ再開です!

やりたいことなんかもまだしっかりとまとまってはないですが、目指す先の事は決まっているので、これからゆっくりでも進めていきます

もし見てくれた人いたら、応援よろしくお願いしますぅ…

 

 

さて本題です。

自分はいつも暇になった時や、何もすることがない時、ぼーっとした時間を過ごしたい時にYoutubeの方を閲覧します。

好きなチャンネルの投稿動画をみることもありますが、最近はあなたのおすすめに出てきた動画を片っ端から閲覧することにハマっています。

Youtubeに出てくるあなたのおすすめの動画は面白くない!」

「何がおすすめだ!!」

なんてことをよく聞きますが、自分は結構好きで、見た動画や見飽きた動画なんかは「…」をクリックして、あなたのおすすめに表示しないだとかを選択して

整理しているくらいです。

 

そんな整理しながら動画を閲覧していると、中に映画のあらすじを紹介する動画を発見しました。

映画のタイトルは『ハート・オブ・ウーマン』とある男性が事故で女性の心を詠むようになるという映画。

あらすじからなんとなく面白そうだなと思い、観ました!

ネタバレするのもなんか変な気持ちになるので、気になる人は見てください。

自分はU-NEXTの方で観ました。

古い映画だったため、今時の女性の心とはまた違うかもしれませんが

少し考えさせられる内容になっていました。特に男性の方が観られると、なかなか勉強になるのでは?

今でもこういう子はいるし、気持ちはわかるんだよなぁ…なんて思いますよ。

 

なんかこういう映画なんだけど思い出せないな〜なって人もこのブログで引っ掛かってくれたら良いですねw

 

特に話したいこともないので、現状報告と、映画観ました!っていう報告でした。

Youtubeの方のあらすじ動画、普通にネタバレですが、貼っておきますw

 U-NEXTを登録している人は、U-NEXTに登録して観るのもいいと思いますよ!

 

それでは、おやすみなさい。

https://youtu.be/eUOHYlEyzyw